南西風強くて…

 こんにちわ。 今日は、南西風が極強になるようなので、太東で入りました。ウネリも強くて、朝一は一宮〜志田下はハードなので、太東が混雑すると分かっていましたが、いや〜これが混雑半端ないでしたよ。 波は取れないし、乗ったと思ったら、人がいるしでストレス半端ないのと、板をクラッシュすると思い、早めに退散しましたよ、、    

  サイズは、腹〜胸で形の良い波つかめば、レギュラー方向に走って1〜2アクション 

  人数    150人くらい

 f:id:michi0723:20190616114841j:image

写真は、志田下の堤防から撮りました。志田の堤防の先から、割と形の良い波がブレイクしてましたよ。しかし、上手い人多いしプロぽっい人数名

 f:id:michi0723:20190616115243j:image
f:id:michi0723:20190616115246j:image

こういう日は、サーフィンしないほうが良いかもしれませんね。  後、嬉しいニュースが❗️❗️

 9月にISAの大会が宮崎で行われるんですが、ジョン・ジョン・フローレンス 、ガブリエル・メディーナ、ジョディー・スミス、コロへ・アンディーノなどCTの選手が数名出場するみたいです。後、五十嵐カノアも出ますよ!  行きたいけど、宮崎は遠いなぁ〜   千葉でイベントでもやらないかな。ジョン・ジョンが見たいわぁ。 

          それでは、良い週末を!!