久しぶりの平日サーフィンなのになぁ

 

 

 こんにちは!  今日は、有給休暇を取ってサーフィンに行ってまいりました。平日で人も少ないだろうし、波も腰腹くらいはありそうな感じだったので、前日の夜はワクワクして寝付けませんでしたが、、、       ほぼ毎朝、仕事前に海に入ってるM君とサンライズの駐車場で待ち合わせの予定でしたが、一宮ホテルオーツカ前がすご〜く気になり、チェックしてみるとたま〜に腰くらいの割と形のよいセットが入ってくるので、オーツカで入る事に! M君は、サンライズで入るの事。  いざ入水すると、サイドの南風が吹いているので、面はややザワつき、膝モモ セット腰で何とか1アクションなコンディション!!   人も少なく、そこそこ遊べましたが、だんだん人も混んできたので、M君がいるサンライズが気になり、歩いてチェックすると酷いこと…   ほぼダンパーで海に向かって左側は全滅!  しばらく、砂浜を歩いているとなんとM君も歩いてこちら方向に!  『なんかテレパシー的なものがあるのかね?』とか言いながら、やっつけでサンライズで入水!入っても、やっぱ良くない!!1時間近く入って、M君は帰るというので、再びオーツカ前へ! まぁまぁ混雑してるけど、サンライズより全然乗れました。 そうこうしてるうちに、南風が強くなり終了!!  

 f:id:michi0723:20190726184616j:image

f:id:michi0723:20190726184633j:image

しかし、このサイズで形の良い波が入ってたので、オーツカ前は期待出来そうな感じです! 

 久しぶりの晴天で海に入れて、しかもタッパーで入れたので、今日は良しとしておくかな🎵

  明日から、台風が近づくらしいので、海に行かれる方は、気をつけて下さいね!  

私は、明日から家族旅行で軽井沢へ行って参ります。雨降らないといいのだが、、、 

 

    それでは、良い週末を!!