夏‼️ 夏‼️ 夏‼️

 毎日、猛暑日が続いておりますが、みなさんはお体に大丈夫でしょうか?私は、工場勤務なので水分3Lは、毎日摂取してますよ! ここ最近は、千葉は程よい波が毎日たってビギナーから上級者まで楽しめているようです! 

   しかし、今日はどこの海も軒並み混雑の情報が出ておりました。   昨日も、一宮〜東浪見は混雑していたので、本日朝一の風は無風‼️の予想

   

  f:id:michi0723:20190804142919p:image

  

   シークレットPへ行ってきましたよ! いや〜最近では1番波に乗れましたよ!

 

  f:id:michi0723:20190804143200j:image

f:id:michi0723:20190804143240j:image

 

朝一は、濃霧で視界が悪かったですが、腰 腹 たまーに胸で形良い波で、2アクションはいけました。 写真は、am9:00の状況  弱いオンショア吹いてますが、面は綺麗だし遊べてましたよ! 久しぶりに満足出来ました🎵              

  水温は、冷たくシーガルで入りました。昼間は、タッパーでもいけるかなーと。 

 

 夏は、サーフィンには最高の季節ですが、人も増えて混雑するので、怪我やサーフボードのクラッシュを防止するためにも波のクオリティは、下がるかもですけど人が少ないポイントへ行くのもお勧めですよ!

 

    来週から、いよいよお盆休みですね。

頑張って乗り切りましょう。   

                                   それでは 🎵