お盆休み。

 こんにちは! いよいよお盆休みに突入しましたね!   しかーし、台風10号の影響が出てしまいそうな感じがするお盆休みですね。  台風10号のスウェルで千葉の南ウネリに敏感な所は、ハードやクローズコンディションですね。      

 南ウネリをあまり拾わない一宮周辺は、サーフィン可能なので、朝一、オーツカ前で入りましたが、濃霧で全く見えず方向感覚も分からなくなりそうだったので、太東に移動!   太東の波は、基本的に速めな波で、ダンパーが多いイメージであまり行かないのですが、、、

   ここも霧があるが、まだ視界が良いので入水!!   キレ目で入って、サイズは腰腹たまに胸くらいで、やはり速めの波が多く、なんとか1アクションなコンディション。しかも、超混雑‼️   ちょっと乗れたけど、混雑するのであがりました。    でー砂浜の大木の脇に置いたビーサンなくなり、砂浜歩くのが地獄でしたw 

 

    AM8:30頃の太東の海水浴場

f:id:michi0723:20190811164207j:image

 

 霧凄いでしょ!  人も凄い! 

これから、台風のウネリが強くなりそうなので、千葉の太平洋側はクローズコンディションかな?!       久しぶりに内房を狙ってみるか? 内房は、波当てるの難しいからなぁ…

 

  それでは、事故なく楽しいお盆休みにしましょうね🎵