台風スウェル‼️

  今日は、内房に台風スウェルがいい感じのサイズで入りそうなので、4時時出発で行って参りました!! 

  

   最初は、駄目もとで富津へ。割とサイズはあり、腰くらいはありそうだけどサイズオンが強くて面がガタついてるので、岩井海岸へ行く事に!    岩井に着くと、腰から腹くらいの波が綺麗に割れてるー〜🎵

 

  f:id:michi0723:20190815125430j:image

f:id:michi0723:20190815125447j:image

 

 AM6:00頃    風弱くて面も良く、腰 腹  たまに胸から肩近くの波も入ってくるコンディション!   波を選べ1〜2アクション可能な波でした。  1時間すると、サイドの風で面がザワザワしてダンパー中心になってきたので、終了!! 

  しかし、内房でこのサイズの波でサーフィン出来るとは!!    今回の条件で内房のサイズが上がるのが分かったので、大満足でした!

 帰りに海を見ながら帰ってきたのですが、至る所でサーファーが入っていましたよ!今日は、内房フィーバーしたのではないでしょうか^_^

 いいお盆休みになりました‼️

 

それでは、良いお盆休みを‼️