オリンピック選考会が!

 9月7日~15日の期間で、宮崎県の木崎浜でサーフィンの世界選手権 「ISA ワールドサーフィンゲームス」が行われます。 この大会で各国の東京オリンピックの代表選手がほぼ決まるようです。 各国 男女2名の枠で決めるとのこと。 かなり少ない枠を争いますねぇ。私的にあと1名ずつでもいいのになーと。

 しかしながら、この大会に出場選手がやばーーい!   ケリー スレイター 

ガブリエル メディーナ   コロヘ アンディーノなどなど、CTサーファーが宮崎に集まります。 オリンピックよりもトップ選手がみれる大会になるので、スゲー見たいが、遠いよ~   詳しくは⇩

http://surfnews.jp/news-topic   

 宮崎に住んでいる方は、羨ましい限りです。   ネット中継とかやらないかな。... 

 

  で、サーフニュースのサイトを見てたら、カノアのドキュメンタリーぽい動画があり見てみると、ガレージに「こんなにいるの!」ていうぐらいサーフボードが!

 しかも、車はアウディ!  流石、ct選手のトップは違いますな。

     

    


Hanging At Home With Kanoa Igarashi, From The U.S. Open To The Surf Ranch | Beyond The Lines, Ep3    

 

 サーフランチでサーフィン動画は、アングルが近くて身体の使い方がよくわかるので、為になりますよ。   

 

 

       それでわ。良い週末を!