秋の空

 今日は、朝からスッキリ晴れて湿度も低くて、気持ちのいい秋空でしたよ。

f:id:michi0723:20191005152718j:image

 毎日、残業で朝一サーフィンは厳しいので、朝二の7時頃を目指して海に向かいました。最近、波情報で点数が高めの白子Pをチェック!

f:id:michi0723:20191005153350j:image

なーんかボヨついて、イマイチで波チェックの車も続々と来てるので、ここはスルーする事に。 朝一、サンライズで波チェックもせずに入ったら、良くないしでその割に人が続々と入ってきていたとのLINEをM君から入り、人の少ないシークレットPへ。ここも微妙だけど、混雑と無縁なので、入水。たーまに1アクションなコンディションでした。 しかし、残業続きでフィジカルトレーニングをあまりしてなかったので、自分の身体が重く怠っては駄目ですねー。

f:id:michi0723:20191005154451j:image

AM10時頃   ヒザもも たまーに腰のコンディション。      オフショアが吹きだして、面はクリーンでした。 海の帰りにセミドライが出来あがったので、取りに行ってきましたよ。前にブログで書いたようにHICの20%OFFで買いました。 詳細は、次のブログで書きますね。   とっても眠気が凄いので寝まーす‼️

 

                  それでは😴