ウェットスーツ の処分

 先日、セミドライを新調したので今まで使用していたウェットスーツを売る事に! いつも、ハードオフに売りに行くのですが、大体3000円くらいで買い取り価格でした。今回は、妻の助言でメルカリで出してみることにしました。

  

  f:id:michi0723:20191027181619p:image

 

 f:id:michi0723:20191027181631p:image 

 

 使用は、約4年使用して写真のようなダメージがあり、その他にも所々にジャージが若干切れ目がありと、使用感たっぷりです。 

  f:id:michi0723:20191027182005p:image 

 

  f:id:michi0723:20191027182039p:image  

  ↑ 全体画像はこちら 

 

  9000円で出品して、様子をみて値段を下げでいこうと思ってましたら、なんとすぐにいいね❗️ を貰い、コメントも貰って出品して3日で売れました! 

 f:id:michi0723:20191027182352p:image 

  まさか、9000円で売れるとはビックリです! 時期も冬前で、売るには良かったのかもしれませんね。 しかし、売り上げの10%を引かれるのは、ちょっと痛いですけど、、 

 発送に手間だと思ない方は、よいかと思いますよ^_^    

             

             でわでわ!