久しぶりの志田下。

昨日は22時半まで会社にいたので、さすがに朝一は断念して昼から出動!風が夕方にかけて、南に変わる予想なので一宮 オーツカをチェックしましたが、一宮は混雑してストレス溜まりそうな感じ。オーツカは、出来そうな感じだけど潮があげてくると、割れなくなりそうな感じ

f:id:michi0723:20191116215239j:image  

↑オーツカです。しかし、天気いい❣️ 

 

志田下を見たら、ピークも数カ所あり割と出来そうな感じなので、いざ実水❗️ 

f:id:michi0723:20191116215903j:image

夕方近くになると、波良くなり1アクションはコンスタントに入るコンディションに! しかし、日没近くなので残念ながら終了、、久しぶりに納得出来るサーフィンできました! 

 オリンピック会場の建設も進んでいるようです。イベント施設を建設しているようです。

f:id:michi0723:20191116220830j:image

志田下の近隣も、オシャレなアパートや店?ぽっいのが建設中でしたよ。オリンピックで、雰囲気がだいぶ変わってしまうかなーー 嬉しいような寂しいような、、、

 

     ではでは。