冬、修行❗️

  朝一、サーフィンはやっぱり極寒ですね、、ヘッドキャップ グローブ ブーツはマストですね、千葉北は! しかし、ここ最近は土日は北か北東が吹く事が多く、最近は片貝近辺に行っております。一宮周辺で、サーフィン出来ると家からも近いしで、良いのですがね、、 

 f:id:michi0723:20200211170650j:image

久しぶりの朝日を見ながらのサーフィン!肝心の波は、30点くらいの波で体力の維持ですねー

 話は、変わってサーフィン後に小腹がすくとコンビニに行く方が多いのでは?しかし、コンビニは少々高いと思いません? 小遣いが少ない私は、一宮辺りから帰る途中にスーパーに寄って小腹を満たしています^_^

 KASUMI というスーパーで、日曜の午前中は10%オフで、お得ですよ。

f:id:michi0723:20200211171952j:image

 このスーパーは、パンの種類が多く、しかも安売りをしてる時が多いので、パンが大好きな私は、必ず寄って帰ります。このスーパーは、イオン系なのでレジ袋は、有料なのでエコバックを持参がお勧めです! 茂原を抜けて帰る方

は、寄ってみるのもありでは?^_^