春の訪れかな??

 こんにちは。最近、ここのところは日中は暖かい日が続いていますね。今日の朝一は、風も弱い北西の予想なので、シークレットポイントで久しぶりに出来そうなので、行ってみると〜スネ〜ヒザくらい、、、 これは厳しそう❗️

他のポイントの波情報では、一宮周辺は、スネ〜ヒザ 片貝新堤がヒザ モモ これは、混雑する前に新堤でサクッとやって帰るパターンにシフト❗️   朝早い時間帯は、波数もありソコソコ乗れましたが、時間の経過とともに波数と人数が合わないし、風も怪しいので撤収。

 帰りに白子〜中里の道路は、河津桜が満開でした。

f:id:michi0723:20200224165122j:image

f:id:michi0723:20200224165136j:image

歩きながら、下をふと見ると、

f:id:michi0723:20200224165351j:image

タンポポが!  2月にタンポポが咲くとは、今年の冬は、本当に暖かいんですね。

ソメイヨシノも開花するのが、早そうですね、今年は! しかし、コロナもあるしで有名な桜の名所は、やめておいたほうが無難かもですね。  では。