平日サーフィン

 

 久しぶりに平日に休暇をとりまして、今日は鴨川に行ってまいりました。潮がひいたほうが、波が良くなる傾向なので朝二狙いで少し遅めに家を出ました。平日だから、割と人は少ないと思いきや、着いたら駐車場は結構な数の車が、、 サイズは、腰 腹たまに胸で割れづらいけど、選べばなんとか1アクションな感じのコンディション。潮がひけば、良くなる傾向なので入水。 しばらくすると、3発くらい入れて乗ってる人がいて、良く見ると小川幸男プロでした。バックハンドのリップが縦に上がり、凄かったですよ! プロのライディングを近くで見ると迫力ありますね! テイクオフもめっちゃ速いし。 昼近くになってきて、頭サイズの波も入りだして、私は眼病もちでゴーグルをして海に入っていて、頭から近くの波だとゴーグルが外れそうになったし、インサイドでハマりまくったので、潔くあがる事に、、、 たいして波乗れなかったけど。 せっかくの平日サーフィンだったのになぁ、、、 

 鴨川 マルキ AM11:30頃

f:id:michi0723:20200228154327j:image

f:id:michi0723:20200228154436j:image

 しかし、サーファーも最近は、SUV率高くなってきましたね。どの会社もSUV出してますし! 1度は、乗ってみたいなぁ。 個人的にRAV4がカッコイイかなっと! 

 

   それでは!