自粛開けサーフィン❗️

 昨日、非常事態宣言解除後のサーフィンに行ってきました! 朝は、風が弱いので白子 白里で入ろうと思いましたが、波チェックすると夜のうちに吹いた南系の風の影響を受けてる感じなので、混雑覚悟で一宮に向かう事に!

↓白子での朝日

f:id:michi0723:20200607193146j:image 

 一宮に行ってみると、人は混雑してるけど波数もあるし、インサイドでも乗れそうなので入水! サイズは、モモ〜腰 たまーに腹近いセットが来る感じで、セットでごくたまに30点くらいの波 良くないけど、パドル筋も落ちてるので、よいリハビリでした。しかし、いつの間にかにジャーフルからシーガルで入れる水温になっていたんですね! 行ってないと、分からないものです。 今年は、神奈川の海水浴場を行わないようで、おそらく千葉全域もなるのではないかと。 今年は、海水浴規制を気にせずに出来るかも?? しかし、東京で感染者が少し増えていて、また自粛になってしまうかが心配です。

f:id:michi0723:20200607194514j:image

こんな写真のような日常が続く事を願います。