鴨川へ!

 こんにちは! あいかわらず、北東ベースの風が吹きまくってますね、、、 そんなんで、北東をかわす鴨川へ行って参りました! 

 サイズは、朝一は腰から胸ぐらいで徐々にサイズ上がって腹から肩くらいでサイズはあるのですが、ワイドな波が多くかなーり浪を選んで1アクションがやっとのコンディション!!

 地形もあんまり良くなさそうです。 水温は、外気低いとお湯に感じるぐらい暖かいです。ロンスプで入ってる人もいました。

 f:id:michi0723:20201018131609j:image
f:id:michi0723:20201018131603j:image

 マルキは、トイレとシャワーが使用禁止でみなさんトイレに困ってるようでした。

 後、帰りにコンビニに寄ったらオジサンサーファーがマスクもせずに入ってきましたよ。マスクは、今はマスクをするのがマナーだと思います! 地元の方にイメージが悪くなり、サーファーのイメージも悪くなるし、他県ナンバーに対して威圧的になってもおかしくないと思います。マスクは、必ず持ち歩くようにしましょうね! 

        では!