久しぶりの2Rですが、、

 今日は、久しぶりに丸1日サーフィンしてもよいと嫁さんのOKが出たので2Rやってきました! 朝は、風が弱く夕方にかけて南風に回るという予想なので、朝一入って仮眠と昼食とって13時頃から2Rをする予定でいましたが、8時半頃の風予想だと強く吹く予想が! M君も9時半頃に急遽、合流して一緒に一宮で入る事に。

 10時頃の一宮です。 サイズは、腹 胸たまに肩ぐらいでたまーに1アクションな感じな波で30点ぐらいですかねぇ

 f:id:michi0723:20201122221048j:image

やはり、南風が強く吹いてきて面がガタついてきてすぐに上がりました。一宮は、西風が混じらないと面は良くならないですね。しかし、久しぶりの2Rやって休憩も少しだったので、めっちゃめっちゃ疲労感が、、 M君がサーフィン前に必ず飲んでいて、疲労感が軽減するというし、りょうちゃんねる でも紹介されていたBCAAを試してみようかと思いましたよ。 

 M君お勧めのこれを買おうかと

 

 

 歳にはやはり、勝てませんね。サプリで身体のケアをしていこうと思います。今日は、死んだように寝れそうです。 👋