久々に納得出来たが…

 こんばんは❗️ 隔週で土日休みの勤務なので先週が土日休みだったので、本来なら今週はノーサーフなのですが、14日は有給を取ったので風の弱そうなので本日、サーフィンしに行ってまいりました。 昨日、友人のM君が30点ぐらいの波で貸し切りで楽しめたという事なので、M君と合流してマル秘Pへ向かう事に! しかーし、風は弱いオフショアなのに波がヨレてまとまりがあまりない感じ、、、 波情報見てもどこも同じような感じなので、コンディションが上向く事を期待して入水。少しは、波はよくなりましたがあまり走れない感じで…   

  場所を変えて、少しやろうと1人で一宮へ。 

 

f:id:michi0723:20201213175956j:image
f:id:michi0723:20201213175953j:image

12月13日  AM11:00頃

腹胸セット肩  ワイドな波が多いけど、切れた波を選べば1アクションは入る感じで、人は多いけどミドルの余った波が結構あったので楽しめましたが、、、   パドルをしてアウトに向かっている時に女の人がよく確認しないでテイクオフしてきて、私はもうドルフィンするしかないのでドルフィンして身体には接触しなかったのですが、波待ちをしているとノーズ辺りに5cmくらいの傷が、、 波が良いのに1本乗って上がる事に、、、 まぁ混雑してるから、仕方ないのかもですけどその人は、ガツガツと割と乗っていてあまり、ピークとか周りを気にせずに乗っていました。しかも、接触しているのに何も気にせず、上がってしまいました。別に前乗りという状況ではないので、リペア代を請求しろとは言わないですけど、「大丈夫」の一言は欲しかったなーと。 本当に急激にサーファー人口が増えてます。みなさんも、周りをよく見てサーフィンしましょう❗️

 

                 それでは!