混み 混み❗️❗️

 かなり久々の更新です。ここ最近は、一宮周辺でサーフィンしていたのですが、混雑して良い波になかなか乗れないので、今日は朝一は風が北よりで弱いみたいなので、豊海の近くのPで入りましたが、ここ特有な波でワイドな波が多くキレ目からショルダーが張ってこない感じの波で、、、 人は少ないが、不完全燃焼的なモヤモヤした気持ちで上がりました。

 4月12日 豊海近辺8:00頃

f:id:michi0723:20210411171758j:image

 

帰りに時間があったので、片貝漁港をチェックしに行ってみました。サイズは、腰から腹くらいでダンパーの波が中心で地形が良くなさそうでした。

 片貝漁港 AM8:30頃

f:id:michi0723:20210411172104j:image

漁港から新堤を見たら、すっごい人❗️遠目で混雑が分かるぐらいだから、海に入ったらストレス半端ないのかと!

 f:id:michi0723:20210411172344j:image
f:id:michi0723:20210411172348j:image

ちょっと、わかりづらいかもしれません。 まぁ波は良いのですが、この人数では乗れる気がしませんよ。 なーんかコロナ禍でサーファー人口は確実に増えてるみたいで、混雑が酷くて夏みたいな感じです。例年は、この時期は激混みがつく日はなかったのですがねぇ。 夏は、志田下も海にも規制が入る予定なので、今年の夏は混み混みの夏ですねー。

  

     それでは!