GW突入❣❕

 いよいよ、GWですね。昨年は、千葉の海はサーフィン自粛ムードで駐車場も閉鎖が相次ぎ、サーフィンできませんでした。今年は、神奈川が海辺の公共駐車場は閉鎖するみたいです。  GWの初日は、南西から南が吹いてだんだん強く吹く予想。リモートワークのM君は、ほぼ毎朝サーフィンしに行っていて、昨日のサンライズは混雑が酷かったという事なので、太東から志田でいい所で入ることにしました。 志田も太東もワイドな波で、面がよく割と入りやすそうな太東で入りました。朝一は、切れ目から何とか乗れましたが潮がひいてくると、ダンパー中心な波でした。潮が多めのほうがよさそうです。

 

 

 AM8:30頃  太東の堤防より 

f:id:michi0723:20210429123228j:image
f:id:michi0723:20210429123225j:image

キレ目 (志田より)

f:id:michi0723:20210429123325j:image

f:id:michi0723:20210429123343j:image

見た感じ良さそうでしたが、かなり巻いていて速い波で難しそうな波でした。上手い人でもテイクオフして1発当てられるかな?って感じでしたよ! まぁまぁ乗れたので、やや満足ですかな、、今日は! 

 話は変わりますが、M君と波待ちで話しして「最近、昔のコカ コーラのCMをYouTubeで見てる」って話したら、同じように見てるみたいで、あの頃のCMはいいよねぇ〜と語り合いました。30後半から上の世代の方は分かると思います。 初めてじゃないのさぁー♪ って始まるBGMが最高で!! なーんかあの時代は良かったな!あの頃は、私は小学生から中学生で大人って楽しそうだなーって思えるCMでした。 

 


www.youtube.com

  今より不便ですが、なんか輝いてた時代だったなあ。  

     

             でわ👋