2R!!

 こんにちは! 昨日は、かな〜り久しぶりに2Rサーフィンしてきました。昨日は、北西から南西風に変わる予想で、朝一なら千葉全域がオフ寄りなので、ちょっと遠征して本須賀の近辺で入りました。朝一は、モモから腰 たまに腹近くの波が入っていて30点くらいの波で、人も少なくストレスフリーでとっても楽しめました。

 5月3日 AM9:50頃 この時間は、波のサイズが下がってヒザ モモくらいの波でした。腰くらいの波じゃないとサーフィンできない感じの地形みたいです。

 

 f:id:michi0723:20210504122656j:image
f:id:michi0723:20210504122704j:image
f:id:michi0723:20210504122659j:image

作田から飯岡にかけて、いくつもポイントがあるので、開拓してみるのもいいかもですね。

 少し仮眠をとり、午後から南西をかわす一宮方面へ向かいました。昼時で一宮の飲食店は、混雑していました。 ちょっと、あの混雑で食事をするのは、私は怖いかな〜と思いました。

 だいぶ南西風が強いので、どこも変わらなそうなので、東浪見で入りました。波は、風もくらって良くなかったですが、ガラガラでテイクオフの練習にはなりました。夏は、昼から入ったほうが混雑は回避できるかもです。

 

 5月3日 東浪見 13:00頃 モモから腰 たまーに1アクションなコンディション

f:id:michi0723:20210504123749j:image
f:id:michi0723:20210504123740j:image
f:id:michi0723:20210504123746j:image
f:id:michi0723:20210504123743j:image

 

 久しぶりに2Rで腰が痛くて、、、 老いは確実に進んでますなぁ、、、

         では!