初❗️

 久々の更新です! 今日は、休暇をとったので久々の平日サーフィンに行ってまいりました! 初めて作田Pに行ってきました。ここのPは、一宮周辺のPに比べて広く、ピークも多く人は多めでしたが、そこまでストレスを感じずに楽しめました。 休日は、駐車料金を取られるので基本はパスですかね、私は^ ^  で、今日のコンディションは、 モモ腰セット腹で形いいセットを掴めばら1アクションな感じで点数は、25〜30点くらいですかねぇ。 だけど、本数は沢山乗れたので、満足しました!  

  AM9:00  作田P

f:id:michi0723:20210706174103j:image
f:id:michi0723:20210706174100j:image
f:id:michi0723:20210706174106j:image

ちょっと遠いですが…

 

 しかし、梅雨明けはまだかかりそうですね。先週の土曜は、私が住んでいる市原市でもかなりの雨量で冠水して通行止めになる道路もありました。  一宮の海沿いも冠水が凄かったらしいです。 

  先週土曜の一宮↓

f:id:michi0723:20210706174539j:image

 こんだけ、雨が降ると映画の「天気の子」みたいですね。 昔は、梅雨は豪雨ではなくてシトシト降る感じだったんですけどね。 今年の夏は自然災害が少ないといいのですけどねぇ。

   

       それでは!