あばら骨が痛くて...

 久しぶりの更新です。 お盆休みにサーフィンをしに行ってからあばら骨辺りが痛くて、9月4日のサーフィンで激痛になり深呼吸をしても痛みがあるので、あばら骨にヒビが入っているのかと思い病院に行きましたが、レントゲンは異常なしで肋間神経痛の可能性が高いとの事。 原因はわかりませんが安静にしていれば痛みは、ひいてくるという事なので2~3週間はサーフィンを休止することに… 3連休は、ステイホームで家の掃除とネットフリックス三昧でした(´;ω;`) 

 痛みもひいてきて、家でサーフィンの動作をしても痛みはないので23日にサーフィンしに行くことに。この日に激痛がしたら引退する気で参りました。  3時間ほど入りましたが、少し痛む程度でまだ引退はしなくてもよさそうですw  だけど、あまりやりすぎると痛みが酷くなりそうなので、ほどほどですね。 加齢を深く考えさせられる秋です。  

   話は変わりますが、台風16号が来週に日本に近づく予想ですねー 千葉の外海はクローズPが多そう。 私予想では、現在の予想進路でいけば30日に内房が波あがるかもです。南西ウネリになるので角度的に入りやすそうな⁈ 問題は、緊急事態宣言で駐車場が閉鎖されてないかですねー   しかし、この台風は勢力が強そうなので上陸はしてほしくはないですね。

 最後に関係ないですが我が家の夏の風景を

f:id:michi0723:20210925115521j:image

 

 暑くなるとこのポーズをするんですよねぇ。デカイので人が寝てるみたいです^ ^