冬晴れ

 今日は、雲が全くない青空の下、サーフィンに行ってまいりました。流石に今年、1番の寒気が来てるらしく、車の外気温は-3℃で朝一の着替えは凍えました、、  場所は、志田下で入水してきました。 波情報の予想通り、小波でヒザ モモセットて腰で20点から30点でたまーに1アクション入る波がくる感じで、まぁまぁ乗れてまぁまぁ楽しめました。 

f:id:michi0723:20211219175506j:image

f:id:michi0723:20211219175523j:image

f:id:michi0723:20211219175536j:image

オリンピック会場の片付け作業をやってるみたいですが、オリンピック開催記念的な物が無さそうでなんか寂しいですね、、

 志田に入る前に久しぶりに夷隅Pをチェックしたのですが、Pに行く途中に橋を渡るのですが、行った事はある方は知っていると思いますが、とても狭くて車1台がやっと通れる感じで、1BOXだとギリギリで擦りそうで怖いです。しかし、現在新しい橋を建設中みたいで、見た感じ車は、すれ違いをできそうな感じでした。これで、橋の恐怖から解放されそうです^ ^ 

 

   話は、全く変わりますがトレーナーを買いたくて、ZOZOを見ていてSTUSSYはどんなかなと見たら、値段にビックリしました! 

f:id:michi0723:20211219180815p:image

トレーナーでこの値段でTシャツは、7000円!もはやハイブランドに領域ですよ。私が、20代のころはTシャツは、4500円くらいでトレーナーは、9800円ぐらいだった記憶があります。もう20年前になりますがね😁  なんか車もそうですが、物の値段が上がって手取りは大して貰えてないですね。保険料とか税金でがっつり引かれてしまってね、、 少子高齢化でこの先どおなるのでしょうかね? 

 まぁ考えても先行き暗いので、今週の24日は久しぶりの平日休みを頂きましたので、波が当たるといいなぁー❣️ では!