ブーツの乾かし方

 最近、春らしくなってきてだいぶ、サーフィン前後の着替えも楽になってきました。しかし、春はこんなに風が吹くものかと? 爆弾低気圧やら南岸低気圧のオンパレードで荒れる日が多い事。 ちょうど良いサイズが続いてくれるといいんですけどね。

 話は、変わりますが皆さんはブーツの乾かし方はどうしてます? メーカーとかショップでは裏返して乾かす方法もとりあげてますが、裏返しにくいですよね?変な力入って破れそうだし、、 私は、ワイヤレスイヤホンを買った時にオマケでついてきた扇風機で乾かしてます。

  ↓こちらが首にかける扇風機

f:id:michi0723:20240330182434j:image 

f:id:michi0723:20240330184725j:image  

サーフ8のブーツを愛用しています。最初に下のように折り返して、日陰の風通しのよい所に1日置いておきます。 

f:id:michi0723:20240330185039j:image 

それから、扇風機で12時間ぐらいで乾きます。

↓このような感じで乾かします。

f:id:michi0723:20240330185323j:image  

 ブーツを濡れたまま履くのってシンドイし気持ち悪いですよね^ ^   良かったら、お試し下さいませ❤️