いざ南へ!

 立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 今日は、千葉北の大部分がハードコンディションなので、久しぶりに鴨川に行きました。今日は、雨が降ってたので写真はないですが、朝一は 腰 腹セット胸くらいの入りやすいコンディションでワイド中心ですが、たまに切れたら波を掴めば1アクション入るくらいの波で、なかなか楽しめましたが9時辺りになってきたら、急にサイズが上がってきて頭サイズのセットも入りだして、夜明け前から入っていたので、肩がパンパンで潔く退散❣️

 しかし、今年は南岸低気圧が多いような?? これが来ると、千葉全域のほとんどがハードになってしまって、しかも北東ウネリでワイドな波が多く… 私は、南岸低気圧嫌いです^ ^  

 来週は、千葉北で入れるようになる予想ですがねー。      

           それでは!