PIG DOG TWIN レビュー

 だいぶ、間隔空きましたがPIGDOG TWINのレビューしたいと思います。 6.0の長さもあり、5フィート代の板に比べるとクイックには動いてはくれません。特にリップでの板の返しは遅く感じました。だけど、横に走るスピードは早いです。ショートでは、つなげられないパワーの弱いセクションでも繋げられました。テイクオフは、ショートボードよりもワンテンポは速いです。小波というか腹胸の位の波で沖のほうから、波をとる感じのほうがこの板は楽しいですね。  ショートとミッドレングスの中間を狙って買った板なので、買って良かったかなと思います!

 さて、いよいよ明日で2023年も終わりですね。私は、今日が今年の乗り納めをして参りました。 最後ぐらい、いい波乗りたくて東浪見に行ってきました。ピークも点在していて、人の数の割にいい波にも乗れて、いい乗り納めが出来ました。 志田下に車を停めて歩いて、東浪見に行ったのですが、最近の志田は地形が悪く、ダンパー中心で乗れる波がかなーり少なく、結構酷かったです、、

↓志田下P

f:id:michi0723:20231230180450j:image

f:id:michi0723:20231230180506j:image 

ここの地形が良くなれば、もう少し人がばらけるのになぁ。

 では、みなさん良いお年を^ ^