今年最後は

 お久しぶりです。寒い日が続きますね〜

今日は、乗り納めなんで良い波乗りたいんで、久しぶりにメジャーPで入ろうと思いまして、志田に車を停めて東浪見まで歩いていい所で入る事にしました。10時頃に着いたのですが、なーんか微妙に北風が吹いていて、志田はイマイチな感じでシダトラPは、左側がたまーにいい波が来てる感じで30点ぐらい。最近、人が少ない時が多い東浪見は、あんまり良くない割に人が多くてロングも多数なんで、シダトラで入りました。セットの切れ目でなんとか乗れる感じなんですが、なかなかいい波がこないし、人もまぁまぁいたので、3本いいの乗れたのでまぁ満足って感じであがりました。

 ↓ 13時頃の志田です。ワイドな波が多かったです。

f:id:michi0723:20221231165642j:image

f:id:michi0723:20221231165655j:image

f:id:michi0723:20221231165746j:image

 今年は、お怪我して人生初の入院するし、3ヶ月も休業するしで、大変な年だったので来年は普通に過ごせる1年を願います! 冬のボーナスも普通に出たので、自分へのご褒美兼 回帰祝いで前から狙ってたエアトレーナー1を買ってしまいました。この色は、スニーカーズで完売で定価で買えないと思ってたら、zozoで3000円ぐらい安く売っていたので、ついポチっとしてしまいました^ ^

f:id:michi0723:20221231170715j:image

私、世代には懐かしいモデルでは?^ ^ 

 それでは、みなさん良いお年を❗️