ジャージフルスーツ。

 だいぶ気温も上がってきて、夏を感じる今日この頃です。 海水温もだいぶ上昇しており、寒がりの私でも、ジャージフルで入れそうです。

  みなさんは、ジャージフルスーツはフルオーダーで作ってますか?   お金に余裕がある方は、やはりフルオーダーでしょう!

  私も、以前はオシュマンズのオーダーフェアのフルスーツを着ていましたが、去年、思い切ってネットのフルスーツを買ってみました。     

  ハーレーで4×3で上半身に起毛付きで、26000円で購入しました。

  f:id:michi0723:20190520194644j:image

 

 ちょっと、派手だけど存在感あっていいかなぁっと^_^

 輸入物なんですけど、縫製はいいんですが裏返すと、補強シームをしてあるのですが

   ボンドが雑❗️❗️

   f:id:michi0723:20190520195031j:image             f:id:michi0723:20190520195138j:image

 

これを見ると、やはり日本人は丁寧なんだと、つくづく分かりましたよ。 まぁ、1年使用して今のところ、破損などないから買って良かったかなっと!!    使用した感じは、フルオーダーしなくても、水もフルオーダーの物と遜色なく、動きやすいのでジャージフルはオーダーしなくても、全然いけますね!! 次回、買う時は店おきか、日本製を買うと思います。

    

         それでは!!