今日の波乗り!

 

今週の千葉方面は、東ベースの風が続いてあまり良くない日が多かったです。

 

しかーし、金曜の朝一の波情報を見ると、

f:id:michi0723:20190518231316p:image

めっちゃいい❗️❗️  土曜日は、平砂浦で決まりだな〜と思っていたら、、、、

f:id:michi0723:20190518231515p:image

ひざ  モモ 、、、、こんなに下がるとは、、

ここから、迷路に迷い込みました。飯岡 御宿 の波情報やブログのチェックしたり、平砂浦のアクシオンでもサイズが残る可能性もあるなど、1時間近くさんざん迷ってここにしました。

f:id:michi0723:20190518232055j:image

 

まぁ見ての通り、ウネリはまとまってなくて良くはないが、朝5時で人も少ないからサクッとやって混雑したら、あがる事にしました。波のサイズは、モモから腹くらいでたまに1アクションで30点くらいでしたが、時間経過ともに混雑アンド潮が引き過ぎて、ダンパー気味になってきたので、あがり平砂浦の波情報を見ると、f:id:michi0723:20190518232644p:image

マジかぁ!  平砂浦行っておけば良かったわ! 

平砂浦は、読めないなぁ。平砂浦は、南国ムードで雰囲気が良いのですが、交通費がかかるので波を外すと代償大きいので、勇気がいるんですよね。ここは!!  来週は、千葉方面は風が弱い日が多くあることを願います!!

 

                それでは、良い週末を!