3人目の子供!

  こんにちわ! 今日は、私事を紹介したいと思います!  私の家族構成なんですが、妻と高1と小5の娘と、オスの猫1匹で暮らしております。 

 

 f:id:michi0723:20190601073722j:image

 

この猫の名前は、ムギといいます。我が家に来て、3年になります。  このムギちゃん、ご飯の時間には、とっても厳しいんですよ。  私は、毎日5時55分に目覚ましをかけるのですが、目覚まし鳴る10分前から布団の周りをウロウロしだします。  で、目覚まし鳴ると、「早く起きろ」と、猫パンチや足を噛んだりと、おかげで2度寝はしなくなりました^_^

 だけど、エサに関しては、太ってるのでダイエットのエサを毎日あげているのですが、飽きずに毎日、美味しそうに食べてますよ。 よく、缶詰めのエサしか食べないネコちゃんがいますが、その点は、助かります。 

    

f:id:michi0723:20190601074822j:image

 

我が家に来たばかりのムギです。  この頃は、痩せてたなぁ。  最近のムギは、テレビが好きなんですよねー

f:id:michi0723:20190601075051p:image

何故か、ニュースをよーく見てました❗️ 

  で、夜のご飯も18時すぎには、催促したニャーニャー鳴いてますよ、毎日!ネコって、時間がわかるんですかね??  今まで、猫を飼った事ありますが、ここまで時間通りに動く猫は初めてですよ^_^       まぁそんな所も、かわいい3人目の子供です!!

             

        今日は、午後からサーフィン予定です。今日は、波小さいなぁぁ。それでは!