今週はー!

 

  こんにちは。  今週の千葉方面は、小波中心な感じでした。昨日、サンライズPと隣の4ライズPで入ってきました! 風が午後から弱くなる予想だったので、久しぶりに夕方まで、入りましたよ!  朝の波情報ではーー

f:id:michi0723:20190602113032p:image

  スネ  膝モモ❗️❗️    ちょっと厳しいかな。 

 でも、風も弱く少しサイズ出るかも?という期待をして、去年からサーフィンを始めた会社の同僚のKさんと一宮方面へ!!  Kさん、サーフボードでサーフィンが変わる事を体験してもらいたくて、ちょうどHICで試乗会をやっていたので、浮力高い板を借りて貰いました。f:id:michi0723:20190602113905j:image

 

f:id:michi0723:20190602113923j:image

 

さすがに浮力あるので、いつもよりパドルが速くパドルのフォームも安定してました。いつもより、多くの波をキャッチしてましたよ!

 

  f:id:michi0723:20190602114429j:image

f:id:michi0723:20190602114450j:image

写真は、サンライズです。   

  pm17:30 

膝モモ セット腰くらい 

 少し滑って1アクションぐらい

 

人数  30人位    

 

pm14:00位から4ライズで入った時は、セットで腹位のが入っていて、人数も6人位で土曜とは思えない人数で乗り放題で、とっても楽しめましたよ!     やはり、膝モモの波を楽しむには、浮力がある板に限ります!! 

 近いうちに使用サーフボードを紹介したいと思います。

 

      それでは、日曜日を!!