セミドライのインプレ

 こんにちは。今日は、前にブログに書いたREVOのSHELLというウェットスーツ のインプレをしたいと思います。 

 スペック   

All ジャージ  3×5㎜ 

起毛は、ギガ ヒート プラス

首周りは、ロングネック 

 

  率直に言って、良いです❗️❗️ 

今まで、BE-WET  やRLMを着てきましたが、起毛は断トツに暖かいと思います。 両社とも最高の起毛素材のウェットスーツ を着ましたが、冬の海で暖かいと感じた事はありませんでしたが、ギガヒートプラスは初めて暖かいと思いましたよ! オススメです! 

  首周りですが、ロングネックだと浸水は遥かに少ないです!寒がりなので、浸水すると寒くて体が動かなくなるので、これは良いです。首周りが若干、煩わしかもですが私はそこまで気にならないレベルです!   

 後、フロントジップはやっぱり、着替えが楽ですよ! 冬は、素早く着替えをしたいのであの開口部分が広いと脱ぐ時間が早いです! 

 

 これから、購入を考えてる方は、ギガヒートプラスとロングネックがお勧めですよ!

 

       それでは!