寒 寒

 こんにちは。12月になっていきなり気温が下がりましたね。 今朝は気温6℃の中、朝一サ-フィンに行って来ました。真冬の気温1℃に比べれば暖かいほうですがね、、、 まだ、寒さになれつらかったですが、、、 

 今日は、北北西の風が吹いてるので白里~片貝辺りをチェックして、人も少なく割と出来そうな豊海近辺のPで入りました。  九十九里の海で多い、アウトの波はファーストブレイクでショルダー張らない波が多かったです。 ミドルからインサイドはダンパー気味で良くて1アクションな感じで20点な波でした...

f:id:michi0723:20201206191847j:image
f:id:michi0723:20201206191850j:image

   前回の記事で書いたBCCAですが、エクスペンドというサプリを買いました!

このサプリは水によく溶けて玉にもならないので飲みやすいです。味は、色々ありマンゴーにして美味しくのめました。効果は、身体のだるさは少なくなったかなぁ~とw

f:id:michi0723:20201206191904j:image

 シェイカーは、ダイソーで十分そうなのでこれにしました。目盛りが細かくてダイソーのが良かったです。 

f:id:michi0723:20201206191916j:image

 

  これで、サーフィンの調子上がるかなぁ~w   

 

 

 話は変わり、嫁さんがネットフリックスの韓国ドラマのはまり中で「イテオンクラス」というドラマを勧められて見ると、面白くてはまってしまいました。大企業の御曹司に父親を殺されて、御曹司とその父親の経済的に復讐する話なんですが、ソウルの夜景や食べ物などソウルに行って味わいたいとおもいましたw Netflix入ってる方は、是非❗️

 

         それでわ!