鬼 混み❗️

 今日は、昨日に引き続き北から北東風の予想で、部原Pの昨日のライブカメラではセット以外のミドルでも乗れていたので、5時20分着で部原の駐車場に着くと、すでに満車!! こんな事初めてでした。鴨川が大会で規制が入っていたから余計に部原に集中したかもですけど、、  仕方なく御宿で入りましたが、朝一はモモ腰セット腹ぐらいは来てましたが、時間経過とともにサイズダウンして、人もみるみる増えてサーフィン楽しめる状態ではないので、8時半にはあがりました。しかし、この人数の海に入るのは久しぶりで、接触事故が怖かったです!

f:id:michi0723:20211107162609j:image

f:id:michi0723:20211107162616j:image

 

 話は変わりますが、世界各地でウエーブプールが沢山できてますが、静岡にできたウエーブプールの動画や詳細がネットに出ている情報だと、料金は10000円前後で1時間で1人波に乗れる本数が4本ぐらいらしいです。 動画をみると、初めてだとテイクオフポジションを見極めるのに苦労していました。しかも、屋外なので風も影響するのでトータルで考えると、10000円払ってまでやる価値はないのかなと思いました。 屋内プールなら考えますけど。  昔、横浜にあった ワイルドブルーヨコハマは、1時間ぐらい貸切できたらしですよ。 羨ましい


www.youtube.com


www.youtube.com