冬支度。

 朝は、だんだん気温が低くなり冬の気配を感じますね。 グローブが2年使ってラバーが痛み裂けてきたので、今年は買い替える事にしました。サーフ8の2.5mmで中が起毛のモデルを使っていて同じモデルをまた、買おと思っていてネットで調べてましたが、サイズが小さいのしかなかったり、その他のモデルでもサイズがないので、ムラサキスポーツのオンラインを見ると、21日までサーフブーツ グローブに限り1000円OFFクーポンが出てました! (アプリ会員限定) SURF8で気になるモデルが3種類あり、実際に見てみたかったので千葉のムラサキスポーツに行って参りました。2.5mmの裏 起毛モデルはなかったので今回は2mmのオールラバーにシマシタ。指の間が裂けやすいので補強がされており、手首は浸水抑制のためにラバーになっています。

f:id:michi0723:20211114200912j:image

f:id:michi0723:20211114201008j:image

f:id:michi0723:20211114201014j:image

 お値段は、クーポンと去年に木更津のアウトレットで中古のスーパーブランドのサーフボードを買った時にもらったPがまだ残っているのでそれと合わせて、こちら↓

f:id:michi0723:20211114201324j:image

2000円でお釣りがきました^ ^    1000円クーポンはお得なのでブーツ グローブ買い替えを検討されている方は是非です!!

 もっと、安く買いたいよーっ方は、ワークマンにグローブがあるらしいですよ。動画を見るとサーフィンは普通に出来そうです。厚みが4mm位あるのがやや難点かなと。だけど、グローブって傷みが早いし、実際5000円以上は出したくないので、次回はワークマンのグローブを買うかもです。


www.youtube.com 

980円なら試してみていいかも?