平日サーフィン

 お久しぶりの更新です。 今日は、休暇を取って平日サーフィンへ行ってまいりました。波情報だと風が北から北東が吹く予想、、 昼から嫁様が車を使うので、9時頃には上がらないとならないので時間がないので一宮で入る事にしました。 ファミマ前で久しぶりに入りましたが、割り地形も良さそうで形のいい波が入ってきてましたよ! 30から40点のコンディションでした。

 AM9:00頃 一宮 ファミマ前

腰腹 たまに肩近くも入るサイズ  

f:id:michi0723:20211101145500j:image

f:id:michi0723:20211101145512j:image

 今日は、メジャーPのわりには人が少なかった感じでした。コロナも落ち着いてリモートワークが減ったのでしょうかね?? 平日はこれぐらいの人ではないと恩恵を感じられませんね^ ^         先日、アバラの痛みの記事を書きましたが、YouTubeでストレッチの動画を見てしばらく続けてだいぶ改善されて痛みがほぼなくなってきたので、ホッとしています^ ^

           それでは。