遂に 退院❗️

 昨日、遂に退院出来ました。約1か月の入院生活、いろいろな社会勉強も出来た1か月でもありました。 自分が入院したのは救急病院だったので、事故の患者が多く重症な方が多かったです。13回手術されてる方もいましたし、人口肛門の方もいました。入院しないと、人口肛門の大変さは分からなかったと思います。それと、医療従事されてる看護師さん 先生は業務もハードだし、精神的 肉体的にタフだなと思いました。とくに看護師さんは、排泄の補助など身の周りのケアなどかなり忙しいと思いました。サービス業の頂点といってもいいくらいでした。 看護師さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  昨日、家の駐車場に着いた途端、声を出して泣いてしまいました。声を出して泣いたのは高校生の時以来かな?!やっぱ、家はいいです。久しぶりに深い眠りにつけました。しかし、猫ちゃんが1か月あってなかったのか、病院の匂いが嫌なのか、ソーシャルディスタンスされてます^ ^    ちょっと悲しいかな、、

       それでは!