入院生活

 人生初の入院生活にも、次第に慣れてきましたが、この生活を3か月もやってしまうと社会復帰が大変そうです、、1日のながれは、

 

 AM6:00 起床 看護士による血圧 検温 

        などの体調チェック

 AM8:00  朝食

 AM8:30 担当看護士が挨拶しにきて、患者

     の1日スケジュールの確認

 AM9:00  先生による回診

 AM10:00からAM12:00まで、シャワーを浴び

    たりリハビリなどそれ以外は自由時間

 PM12:00 昼飯

 PM13:00から18:00まで自由時間

 PM18:00 夕食

 PM19:00から21:00 自由時間

 PM21:00  消灯 

こんなタイムスケジュールなので、定年後のおじいさんみたいな生活です。最初、読書をしてましたが、東野圭吾白夜行 湊かなえの贖罪を1週間半で読み終えるほど、時間が余りまくってます、、本当に  暇! 暇! 暇! って感じです。

  で、話変わりますが妻からLINEでベランダにクワガタがいると写真が送られてきました。

 f:id:michi0723:20220711081930j:image

 f:id:michi0723:20220711081937j:image

 うちはマンションなんで猫を外に出さないので、生まれて初めてみるクワガタを触ったりして観察していて、クワガタが威嚇してるところがなんかホッコリしました! もう、クワガタも出るほど真夏な気候を感じました。退院したら、暑さがこたえそうです、、

   それでは!