北東風なので〜

 こんにちは。先週は、南西風が爆風だったのが今週は、逆の北東風が吹く予想だし、割とサイズがありそうな鴨川にAM2:30起床で向かいましたよ!  玄関開けたら、めっちゃどしゃ降りだし、うすら寒いしでテンション下がりましたよ、、、   AM4:00過ぎに到着して、肝心の波はセットで腰で割れずらそうな波。人もまだ、いないしサイズアップの予想なので、いざ入水!

 8時までやりましたが、混雑してるし腰サイズの波もかなーり待つしで、潔く上がりました!

  写真は、AM8:00

f:id:michi0723:20190706183122j:image

f:id:michi0723:20190706183150j:image

鴨川のマルキから見える山の上にクレーンが3台も!!   ホテルでも建つのかな?

f:id:michi0723:20190706183410j:image

 鴨川は、久しぶり来ましたが、やはり水が綺麗ですねー!!   ここの所、いい波乗ってないなぁ、、 来週こそは!?

       

            では、良い週末を❗️❗️