はじめまして!

今日から人生初めてのブログを始めました!! 42歳のおっさんサーファーです。サーフィン歴は、約18年になります。千葉在住のなので、千葉ほぼOnlyです!なので、千葉のサーフポイントの波情報をあげたり、サーフィン小ネタやプライベートねた などを更新していきたいと思います❗️      10連休という事なので、海はどこも混雑していますねぇ、、本日は、大原に行ってまいりましたよ!                       

f:id:michi0723:20190502170109j:imagef:id:michi0723:20190502170030j:imagef:id:michi0723:20190502165828j:image                                  

AM9:00頃の大原海水浴場

サイズ  腰から腹  セット胸

面は良くウネリは綺麗に入りワイドな波が多く、切れ目から少し滑れる程度

 

人数  25人   混雑      

点数  🔻20点  人が少なければ30点のコンディション    

連休も、折り返しですねー   私は、5日に波乗りに行って連休サーフは、打ち止めです。  連休で、混雑していますので、譲りあって波乗りしましょう!         peace  surf ‼️