嵐の前の静けさ

 こんにちは。1週間ぶりにサーフィンに行って参りました。本日の波予想だと、南西風が強いか極強に吹く予想!南ウネリも上がるみたいだが風が弱い感じなので、AM4:30頃からサンライズPで入りました。朝一は、腰くらいの波が入ってきたのですがら、徐々にサイズダウンして膝 モモ たまーに腰な感じに…   だけど、まぁまぁ遊べたの良しとするかな!

  f:id:michi0723:20190630150236j:image

f:id:michi0723:20190630150253j:image

f:id:michi0723:20190630150308j:image

サンライズは、全体的ピークがあり人がバラけてて、日曜の割に混雑は感じられませんでした。  しかし、昼前から凄い風❗️❗️ 前回ブログを書いた時と同じくらいの強風ですよ! 

  10年のサーフィン友達のM君が、先日、ハワイに行ってきて、お土産を頂きました!                 

 このようなお土産を、、、、

 

f:id:michi0723:20190630151152j:image

f:id:michi0723:20190630151209j:image

f:id:michi0723:20190630151339j:image

ヘルメットの中には、大きなボール状の物が!? 表示には、キャンディと記載されてるが、こんな手のひらサイズの飴をどうやって食べるのか?? ひたすら舐めるとか? 全くハワイ感を感じられないお土産を頂きましたよw

       

         来週も、海に行けそうなんですが、小波な感じの予想が、、、

                      それでは、また来週!