サーフィン関連 YouTube !!

 こんばんは。 みなさんは、サーフィン関連のYouTubeは、ご覧になりますか?

私は、暇な時はよく見ています。 ここ最近、サーフィン関連の動画をプロサーファーが、あげていますね。 サーフボードのインプレやトリップに行った動画などなど、為になる事もあれば、くだらないことを動画にしてる事もあります。 テクニック的な動画が多いのが、山中海輝PROが運営している「surfing TV」は、分かりやすく解説してくれてます。アシスタントのかっきーとの掛け合いも面白いです。

 

  


【秘密】プロサーファーが考えるステップバックが凄かった・・!

 

 サーフボードのインプレがわりと、多いのが「channel KumeBro`s」です。アクション バシバシ決めてインプレしています。 すげえ良さそにみえるけど、一般サーファーはどうなのかなと?


19最新アルメリックNeckBeard2が反則すぎる!【最速レビュー】

 

 

 主に千葉でのサーフィン動画をあげていて、年齢も近くて懐かしの歌とか歌っていて、面白いのが「りょうちゃんねる」です。 一般サーファーのレベルで親近感があっていいです。グルメ情報もあります。


5/25(土) 千葉北 馬小屋前Pフリーサーフィンライディング動画

 


【後編】南房総平砂浦でサーフィン!昼飯は千葉県No.1に旨いと噂のラーメンをすする!飯テロからの〆は疲れを癒しに銭湯へ!?

 

 以上が私がよく見ている動画です。知っている方もいると思いますが、お勧めです。

 

しかし、ネットが普及して、動画でサーフィンのレクチャーみれる時代ですもんね。私が始めたばかりのころは、DVDをひたすら見たり、how to 本を見てましたよ。

 教えてもらうより、自分で調べて上達しましたよ。今もあるのか分からないですけど「how to surf」は凄いみました!       

 

     今週は、台風のうねりがはいりそうな...それでは!