迷走…

 久しぶりの更新です。今日は、ちょっと遅めの9時に海へ向かいました。風が昼頃に不安定になり、北よりになる予想で朝は、一宮周辺はハードそうな感じなので、久しぶりに部原に行ってみることに! 

 部原P 

 f:id:michi0723:20210606172808j:image
f:id:michi0723:20210606172805j:image

サイズは、腹胸セットで頭近くの波でしたが、いつもながら思うのですが、ツカミづらそうな波でセット以外は乗れない感じで、セット待ちのラインナップにはロング多数❗️ 乗れる気がしないので、御宿方面へ。岩和田は、モモ腰の波でテイクオフのみの波が中心で…   これは、やってしまったかも?!  波情報を見ると夷隅が30点ついてたので、ここも久しぶりに行きました。

  夷隅P

 f:id:michi0723:20210606173645j:image
f:id:michi0723:20210606173649j:image

 サイズは、胸肩たまに頭でセットがかなりパワフルでドルフィンしても弾かれそうなくらいのパワーはありそうで、ダンパー中心であまり良くない感じ。見た感じ20点な波でした。ここは、いい時はレフト中心に乗れるのですが最近はめっきり駄目みたいですね。 朝一に入った友人が一松が良かったとの事で、一松に向かう事にしました。途中に東浪見をチラッと車から見たら、人がいつもより断然少なく、駐車場も空きがあるしで、もしかしたら一宮も人が少ないかも? という事で、一宮をチェックしたら、波もそこそこ良いし、混雑してなーーい❣️   あまりの嬉しさに写真を撮るの忘れました^ - ^     

 12時頃から入り、サイズは胸肩たまに頭でワイドな波中心ですが、切れたのを選べば1〜2アクションいけました。 今日は、雨も降ったから人が少なかったのか? 帰り道の車もいつもより少なかったし。 今日は、なんとか満足できて良かったデス❗️