今年の冬は。

 かなり久しぶりの更新です。 今年の冬は、例年にないくらい寒い日が多いと思うのは、私だけ??  いつもの冬は、10℃を上回る日が週に何回かあったりした気がするのですが、今年は10℃を上回る日は、ほとんどない気が、

 例年ですと、ヘッドキャップは冬場は、2回程度しか被らないのですが、今期は4回被ってます。水温もキンキンに冷えてて、やばいですよ、千葉北。  今日は、志田下に行きました。朝一は、砂浜に霜がおりてましたよ^ ^

 朝一の波情報だと、モモ腰 腹で昨夜の波予想でもサイズ変化はない予想だったのに着いたら、腰腹 セット胸ありました!! 予想は難しいですなぁ。  

f:id:michi0723:20220205181413j:image
f:id:michi0723:20220205181410j:image
f:id:michi0723:20220205181416j:image
f:id:michi0723:20220205181419j:image

 志田は、キッズサーファーをよく見かけます。撮影しやすいからですかね?! ママ パパ達も寒いなかの撮影で頑張ってました! 

寒い日が続きますが、暖かくして過ごしていきましょう!