KONAMI❗️

 こんばんは。今週は、小波の日が千葉方面は多かったですね。今日もどのPもヒザモモから腰サイズ、、、  もうちょっとサイズが欲しいですが、サーフィン行けるときは行かないとレベル維持 向上できませんから行ってまいりましたが、行く途中で急にタオルを車に積んだ記憶がない事を思いだして、、サーファーあるあるですね(^^)  家から海まで半分くらいの位置で戻る事を考えてたら、助手席に妻が使っているブランケットが❗️❗️ マジ神でした。ブランケットに感謝です。^ - ^ 今度から、タオルをクルマに積んでおこうと思いました! でーブランケットのおかげで、朝一サーフィンを志田でやってまいりました。  

 サイズ ヒザモモ セット腰  朝一は、波数も結構あり、結構乗れたのですが時間とともに数も減りセット間隔もあり、人も増えてストレス溜まるコンディションになってきたので、早めにあがりましたよ。しかし、小波でそこそこ乗れたので、志田は割と地形が良さそう!

2月6日 AM9:00 

f:id:michi0723:20210206201804j:image
f:id:michi0723:20210206201751j:image
f:id:michi0723:20210206201754j:image
f:id:michi0723:20210206201807j:image
f:id:michi0723:20210206201758j:image
f:id:michi0723:20210206201747j:image
f:id:michi0723:20210206201801j:image

形のいいセットで、たぶんプロかトップアマだと思います。このサイズでこのアクション!流石です!  このレベルに少しでも近づきたいです❣️ 来週は、会社がコロナによる休業補償を申請して認められたらしく、会社は稼働してるが社員をローテーションで休ませてるので今度は、火曜に行こうかなと! しかし、休業補償が会社が稼働していても出るとは不思議です。 それでは!