水温上がってる↑↑

 今日は、また鴨川に行っちゃいました。今年は、鴨川に行くペース早いかな^ ^  マルキで入ったのですが、波情報通り潮が大きく干かないとすんなり割れてくれないですなぁ。ここは!潮が多いとセット以外は、アウト ミドルで割れない感じですね。 今日のコンディションは、腰 腹たまに肩近くでワイドが中心でたまーにくる切れた波でアクションが入る感じで、人も多くて切れた波がほとんど掴めませんでした、、  日の出から入って、11時まで久しぶりに粘っちゃいました。今日の夜は、20時には死んでそうですよ^ ^   水温も上がっていて、ブーツ なしでいけました! 早く千葉北もブーツなし位の水温になって欲しいです! 

 f:id:michi0723:20220321164234j:image

f:id:michi0723:20220321164251j:image

 帰りに家の近くのソメイヨシノを見てみたら、蕾がだいぶ膨らんでました。来週辺りに咲き始めそうです。 いよいよ春本番ですかねー。明日は、真冬らしいですけど🫤

f:id:michi0723:20220321164535j:image

         では!