夏近し。

 お久しぶりです。ここ最近の土日は、志田と太東 鴨川など大会規制があり、ポイント選びに苦労しました😥 今日は、どこも規制がなく南西が吹くようなので、またまた志田へ行って参りました。 やっぱメジャーPは波が良いです! AM9:00  モモから腰セット腹近く セットの切れ目からショートライド出来る感じでした。

 f:id:michi0723:20220618161036j:image
f:id:michi0723:20220618161039j:image
f:id:michi0723:20220618161034j:image

 千葉北、水温がいきなり上がりだしてシーガル ロンスプ スプリングの方もいました。先月の末頃までセミドライ着てたのがウソみたいです。    話しは変わりますが、土曜と日曜なら土曜のほうが空いてません? それと日曜の方がガツガツ波に乗るサーファーが多いような、、、 どう思います?^ ^  

           それでは!