復活❗️

 今日、約4ヶ月ぶりにサーフィンをしに行きました! 海に着いたら、感極まりウルっときてしまいました、、  超ブランクあるので優しい波の御宿に行きました。波は、腰たまに腹くらいでミドル辺りで割れてるので比較的に楽にゲット出来ました。今月の休日はプールで泳ぎ泳力をつけていたのですが、クロールをすると腕が少し痛みがあったのですが、パドルしてもやはり痛みがあり、2時間ほどで上がりました。思ったより、乗れたのでちょっとビックリでした。しかし、パドルは明らかに落ちていて掴めた波においてかれて、パドル筋はまだまだって感じでした。しかし、サーフィンはやっぱ楽しい❣️ あらためてサーフィンの良さをわかりました。海上がりの脱力感も心地が良くて。

 サーフィンは人生の一部です! 私にとっては。 今日の波です

f:id:michi0723:20221015160353j:image

f:id:michi0723:20221015160402j:image

 あまり、走れる波はなかったですがテイク・オフの練習は出来ました。

          それでは!