昨日は...

 こんにちは! 昨日は、ここのところの北東風から開放されて、朝一は無風でしばらく風が弱い予想!!  M君と相談して、東浪見で入って混雑してきたら、気になるPに移動することに!  AM4:30に入りましたが、潮が多くて割れずらい...    

しばらく東浪見でやったが、隣の4ライズをみると東浪見よりよさげ! AM7:00までやりましたが、人が多い!!  おそらく、志田下が使用の出来ないのも影響してそう。 

今週の志田は、オリンピックの予行練習的なイベントをよう行われたようです。しかも、だいぶお金かけてます。その様子がサーフニュースにでてました。


www.surfnews.jp

 

 混雑回避のため、気になるPへ。 波checkすると、セットで胸くらいのいい波が!

しかし、サイドの風が吹いているので急いで、海に。波を選び1発いれましたが、それから、みるみるコンディションが悪化...  1時間で上がりました。  朝一が良かったぽいと、M君と後悔しながら帰りました。  気になるPは、大網白里~白子にあるのですが、仲間内ではシークレットになっているので記事にかけませんw

  波情報にないPを探すのも面白いですよ。時間がある時は、ぜひぜひ!

 

  それでわ。来週も頑張って乗り切りましょう!